うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

長渕。






ゆうべも とーちゃんの帰りが遅かった。


b0111376_21543025.jpg


ひとりで飲みながらテレビを観てると
長渕剛サンが出てきた。
テレビに出るのは珍しいよね。



b0111376_21571743.jpg


へ~~~と観てたら
私が生まれて初めて(小学生の時)自分のお小遣いで買ったレコードが
彼の 「順子」だったことを思い出した。


今でも 「順子」 歌えます。
B面の 「涙のセレナーデ」も歌えます。



b0111376_2243771.jpg


当時、めちゃくちゃ流行っていたから買ったんだろうけど
あの ひょろっとしたフォークシンガーが
こんなになるなんて・・・

真子ちゃんと結婚したのも驚いたけど
志穂美さんと再婚したのも驚いた!



そんなことを思い出して感慨深い思いで観てました。




今でもかっこいいね、長渕。
ううん、今の方がかっこいいね、長渕。




なんだか 懐かしさに酔いしれたひとりの夜でした。


(ワンズの写真は本文に関係ないです)

同世代にしかわからないネタ。(^v^)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-19 22:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)