うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

キレイになりましたが。。。





ほぼ1ヶ月おきにトリミングにいっているので
毎月21日か22日ってわかっているのに

なぜか今日は忘れてたΣ(゚д゚lll)
ってか、休み明けだってことだけ覚えてたから今度の月曜日だと思ってて・・
10時からの予約で、10時15分にサロンから電話がかかってきました。

「すぐ行きます~~~~!!!」

サロンは歩いて3分ほどの距離だから^^
本当にすぐに行けるので助かります。

3時間半ほどで仕上がってきたお嬢さん。


b0111376_21423821.jpg


美しいですなぁ(*´∀`*)



b0111376_21433319.jpg


横顔も素敵(*´∀`*)


ただ、首周りが・・・
毎回 「首をスッキリさせてほしい」って言うんですけどね。
いつものことながらボリューミーで帰ってきました。
バランス的にこれ以上首を細くするのは無理なのでしょうか。

あー、自分でチョキチョキしたい。

そんな勇気ないけど。


あと、お尻のハートね。


b0111376_21465882.jpg


最初の頃より小さくなってて形もイビツ。
今では誰にもハートって気づかれなくなってるので
これも毎回言ってるんですけどね・・・。

もっとハートらしく!大きく!って。


b0111376_21485137.jpg


不思議なことに
こうやって写真に撮るとハートに見えるね。。。


実際はこう見えないのー
ちょっと不満なのー


自分でカットできたらいいのになぁ。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-21 21:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)