うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

エマの舌にあるもの。





たまたま撮れたので。



b0111376_10495251.jpg


大あくびのお嬢さん・・・の舌。


b0111376_10502938.jpg


アザがあります。


子供の頃、うちにいた雑種にも同じようにアザがあったから
何とも思ってなくて
むしろ、チビ(雑種の名前)と同じだ♪って嬉しく思ってるぐらいで。

以前ドッグランで会ったワンちゃんにも舌にアザがあって
飼い主さんは見つけたときに癌じゃないかと驚いて
すぐ病院へ行ったとおっしゃってました。
結局は 「よくあることで大丈夫だ」と言われたと笑っていらした^^

私も
うんうん、そうだよね。大丈夫よ~何ともないわよ~。
と笑ったんですけど



改めて見ると気になってきた・・・


今度 病院へいったら
一応 聞いてみよっと。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-23 11:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)