うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

春の公園





いつもの無料ランがある公園は
すっかり春でした。


b0111376_11315985.jpg

b0111376_11331914.jpg


お昼どきに行ったので、まだ空いてるラン。


b0111376_11352192.jpg


徐々に人とワンコでいっぱいになりましたよ。

天気予報は曇りだったのに
暑いくらいのいい天気。

あるがベンチ下の日陰に逃げ込む季節になりました。


b0111376_11373566.jpg



エマは出先やお散歩ではトイレをしません。おうち派です。
朝一番のウンチを家で済ませずにお散歩へ出たときには
我慢できなくなってしちゃう・・・ってことがたま~~~~~にあるだけ。
私がお散歩中にエマのウンチを取ったのは2~3回しかないぐらいなのに

いつからかランではシッコもウンチもするようになりました。

昨日も もよおしたエマを・・・


b0111376_11492418.jpg


ガン見するボルゾイのアーサー君(^v^)

エマより1ヶ月年下なのに、落ち着いていて大人なアーサー君でした。
可愛かったなぁ。

2時間近く遊んだあとは 公園内をお散歩。

桜はもうちょっと先のよう。


b0111376_11544661.jpg


奥にソメイヨシノ。手前はシダレサクラ。


でも、出入り口付近のサクラは咲いてました。
種類が違うのかな。


b0111376_11565922.jpg


お決まりの抱っこ写真。


b0111376_11571929.jpg

b0111376_11573848.jpg


抱っこできないエマは こんな感じで(^_^;)


b0111376_1158760.jpg



今週末はお花見の人でいっぱいだろうな。
大渋滞で駐車場にも入れないだろうから、違うランに行かなきゃね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-25 12:08 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)