うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

忙しいんです・・。




忙しいとーちゃん。

先週はまだマシだったけど
今週はまた忙しいです。


昨日の朝に出て行って
今日の昼過ぎに帰ってきて2時間ほど仮眠をとったら
また出ていきました。

夕方にも一度帰ってきて
ご飯を食べて仮眠をとったらまた出て行きました。
朝方帰ってくるのかな。


でも明日も朝から夜中まで仕事らしいです。



とーちゃんが帰ってくる度に喜ぶワンズ。
まとわりつくも、とーちゃんは疲れてるから遊んでもらえず・・・



b0111376_23302212.jpg

b0111376_23303744.jpg

b0111376_23304826.jpg

b0111376_23305828.jpg

b0111376_2331658.jpg


今は寝てますが なんだか拗ねてるようにも見える。


とーちゃんがいないと
寂しいね。
つまんないね。


でも


一番寂しくてつまんないのは

かーちゃんですからーーーーーーーーーーー!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-03-26 23:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)