うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

~桜~。。。一年前はこんなでした。




お嬢さん、2度目の春。

そういえば・・・・
去年の春のお嬢さんを お蔵入りにしたなって思い出して
掘り出してみました。

去年の4月12日のことです。



桜満開のこの日は
あるラヴィがトリミングでした。


すでにランデビューをしていたお嬢さんで
あちこち お出かけドライブもしていたんですが

車酔いが激しかったのと
お嬢さんだけとの時間をとっていなかったこともあって
チビッコ達がいない間に

車酔い克服ドライブ&お嬢さんとの時間をとるべく出かけたのでした。

車で5分ほどの公園へね^^



お散歩コース途中の公園まで ちゃちゃっと車で行って
ふたりきりで遊んだのです。


b0111376_23115459.jpg


サクラが綺麗に咲いてました。


b0111376_23132682.jpg


初めての伸縮リードで自由が広がったお嬢さん。
公園内をあちこちクンクンしてた。


b0111376_2314074.jpg


そのあとは すぐ横の
あるラヴィがしょちゅう行っていた貯水広場へ。


b0111376_2315876.jpg


(あるラヴィは・・呼び戻しがきくので
人も車も来ないこの場所で フリーでよく遊ばせたけど
今は、呼び戻しがきかないエマがいるからね・・・

エマがきてからは 行っていません。)


フリー初体験のお嬢さん。(ラン以外ではこれが最初で最後です;;)
この頃はね~
まだ本当に赤ちゃんでね~
私が 「おいで」 って言うと
素直に来てたんですよ。

「エマ!おいで!」


b0111376_2320142.jpg


興味津々でクンクンしていても


b0111376_2321666.jpg


「エマ!おいで!」


b0111376_23211881.jpg


笑顔でちゃんと戻ってきていたんですよ。




長くなって おもくなるので
つづく。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
懐かしいバナーにポチっと♪
by naotanmen | 2013-03-29 23:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)