うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり!とーちゃん。





とーちゃんが仕事から帰ってきたら
大興奮して、部屋中を喜びのダッシュで騒がしいワンズ。


少ししたら落ち着いて
まったりモードになります。


「おとーさん、おかえりなさい」
甘えるエマ。


b0111376_14431613.jpg


ラブラブな雰囲気のお二人さんですが
とーちゃんの膝上には
ちゃっかりあるがくつろいでいます。


b0111376_14472874.jpg


ラヴィは少し離れて・・・
「もう、興味ない」って感じだけど(^_^;)

b0111376_1456366.jpg



朝仕事に行って 夜帰ってくる、毎日のことなのに

毎日毎日

何年ぶりかに会ったかのように

本気で全身で

帰りを喜んでくれる、可愛いやつら。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ゆん at 2013-04-05 22:14 x
私は京都でスタンプーの黒色5歳の男の子を飼っています!
いきなりで申し訳ないのですが4歳頃からスタンプー特有の皮脂腺炎という皮膚の病気になってしまいました。
あまり情報がないためアメブロを活用させていただいてます!
些細なことでもいいのでなにかあれば教えてください!!

当方のブログにて返信いただけると幸いです!
よろしくお願いします!
by naotanmen | 2013-04-04 14:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(1)