うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ワンワンワンワンです・・。




就活中の甥っ子がまたきてます。
数日滞在します。

就活、テレビではみていたけど・・大変な現実です・・・。




甥っ子のことが大好きなあるとエマは喜んで
まったり。



b0111376_23111355.jpg


甥っ子にくっついている あるはわかりますよね。


下にはね、エマも甥っ子の足にくっついて寝てますんですよ。


b0111376_2312475.jpg


こたつが邪魔なうえに、白とびしてますが。



困るのがラヴィ。


こいつが一番困ったやつで。


とにかく家への侵入者を許しません。

つーか、怖がります。



今年に入って3回目の滞在の甥っ子にもまだ慣れず・・

2階にいる甥っ子のちょっとした気配にワン!ワン!
階下へ降りてこればワンワンワンワン!!!!

甥っ子がちょっと動くたびにワン!


一日中、気が休まることがないラヴィです。



そんな中の 少しの静寂の時間。




私のお腹の上で寝るラヴィ。

b0111376_041039.jpg


でも、ちょっとした物音に飛び起きて吠えます。


この子、家族以外は
どんなに優しくしてくれる犬でも人でも受け入れません(ToT)

*家族のようによく会っている友達のお隣さんはまだ大丈夫ですけど
 それでも最初はとりあえず 「おいコラ!やいコラ!」と吠えます・・・。


恐怖のあまりに人を咬むということをしないだけマシだと思って
一日中うるさいラヴィのワンワンに耐えてます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-04-14 00:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)