うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

じっと我慢の子。




うちで一番賢くてお利口な ある。


上手に教えてあげれば、もっともっといろんなことを覚えて
もっともっと楽しく遊べたのだろうと思います。
アジリティやったり、ダンスやったりね。

きっとすぐに覚えただろうけど

なんせ、飼い主が私達ですから・・・

基本さえ出来ていればいいやって感じで
あるには申し訳ないぐらいに
ダラダラと育ててしまいましたが。

マテは今でも得意。


お風呂大好きあるが、お風呂で遊ぶアイテム、アヒルちゃん。

とーちゃんに「遊んで」と持ってきたけどマテさせられてます。


b0111376_174784.jpg


寄り目になるくらいに見つめながらも じっとマテ。


b0111376_191763.jpg


ほれほれ~と顔に付けられても じっとマテ。


b0111376_194950.jpg


背中に乗せられても 落とさないように じっとマテ。


b0111376_110182.jpg


じっと!だよー
まだマテだよー


b0111376_111758.jpg


まだまだぁ!

って、今度は頭の上に。


b0111376_1115715.jpg


バランスとって落とさないようにする ある。
偉い(^-^)


b0111376_1131876.jpg


こうやって長い間マテさせられてから
やっと 「よし!」 でアヒルちゃんと遊べました。

こんなこと、あるにはお茶の子さいさいよね♪
あ、みんな出来る?ただのバカ親?(^_^;)


でも、ラヴィとエマはどんなに教えても出来ないんだもん。

じっとしてるってことがまず無理ね。


さっきから あるの後ろで背後霊のように写ってるお嬢さん。


試しにやってみたけど


b0111376_1202388.jpg


すぐに動いて落としちゃう。

マテもまだ未完成・・・。



お嬢は


b0111376_1213377.jpg


ヒト(犬)が持ってるものを奪うことに喜びを感じるだけなのです;;

アヒルちゃんに興味はありません。
私達が言うことに耳を貸しません。
あるが持ってるもの、それが欲しいだけ;;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-04-22 01:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)