うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

チックンしてきました。





やっと、とーちゃんの時間がとれたので
みんな引き連れて狂犬病予防接種に行ってきました。

そういう時期ですし、連休前やらなんやら・・・で
とにかく、めちゃくちゃ混んでました~


この病院の院長先生は心臓疾患の治療で日本的に有名な先生なので
遠くから来院する方もいて、いつも混んでるんです。

受付をしたらピピピッとなる装置をもらって外で待ちます。


b0111376_20114110.jpg


今日は暑かった!
私が抱っこしていたあるなんて、黒いから光を吸収してアッチッチでしたが
受付時間ギリギリに行ったおかげで
30分ほどで呼ばれました。


それぞれ血液取られて、注射されて。(所要時間3分・・)

体重測定もしたのですが
みんな変化がありましたよ。


あるは5.1kgから4.7kgへ激痩せ。

ラヴィは6.3kgから6.5kgへとちょい太り。よく食べるようになったからね(^_^;)

エマは19kgを超えていたのが、18.7kgへ。

こんな感じで?無事に終わりました。




貰ってきたフィラリアのお薬。


b0111376_20205427.jpg


大中小と揃いました(*´∀`*)



狂犬病注射と
フィラリアの薬と、
内臓疾患有無の健康診断血液検査。

3頭分で 4万円ちょっと(T_T;)


フロントラインはネットで安く買いますが。


春はこの子達にも、税金にも、いろいろとお金がかかりますなぁ。(泣)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-04-25 20:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)