うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

恐怖MAXのときって・・・。




うちの子達は それぞれ独立しています。
誰かと誰かがべったり仲良しってことがありませんが

たまにガウガウと遊ぶラヴィとエマ。


b0111376_1754299.jpg

b0111376_17541168.jpg

b0111376_17542267.jpg

b0111376_17543084.jpg


大きさでは負けているラヴィだけど
俊敏な動きと根性で


b0111376_1756144.jpg


勝利^^


エマは第2ラウンドやる気満々なのに
「や~めた」 って一気に冷めるラヴィ。


b0111376_181889.jpg

b0111376_1803447.jpg

b0111376_1812742.jpg


がるっと怒られて
エマは不完全燃焼で終わることが多いのです。

こんなおふたりさん、仲が良いのか悪いのか
喧嘩もたまにします。


ちょっと前のこと。
夜の片付けをして、空き缶を潰す作業をしていると
ガウガウガウ!ぎゃぎゃぎゃぎゃ!
始まった喧嘩。
マローボーンの取り合いでもしたのでしょう。


「こらー!やめなさい!」
叫んだけれども、その日は余程興奮したのかやめない。

マズイ・・このままではどっちかが怪我する・・・
普通に考えたらラヴィが・・・Σ(゚д゚lll)


b0111376_1993819.jpg


咄嗟に私、持っていた空き缶が入った袋をガシャーンと床に叩きつけて

ゴラァー!!

近づきながら さらにガシャーンと叩きつけて

やめんかー!
バカタレがぁー!


これには驚いたようで、ラヴィもエマもテーブルの下へ逃げていき
喧嘩はおさまりました。


しかし、その直後
漂ってきた強烈な悪臭。

何かと思ってテーブルの下を覗いたら、茶色い汁が点々と・・・。

どうやら、お嬢さんがあまりの怖さに肛門腺から分泌物を漏らしたみたい。


なんせ臭くて、拭いても拭いても部屋中が臭くて
エマのお尻も臭くてシャンプーを余儀なくされ、大変でした ・゜・(ノД`)・゜・


b0111376_1854233.jpg



恐怖でオシッコやウンチを漏らすとは聞くけど
肛門腺から分泌物って?マジで?そんなことある?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-04-26 22:33 x
ビックリした時は肛門腺当たり前ですよ。
絞ったばかりは出ないけど2週間も経てば結構溜まるから出るよ~。凜は便と一緒に出す日もあるよ。(くちゃーいウンP)
Commented by naotanmen at 2013-04-27 21:13
★sorakunmamaさん★

知らなかった~
だから、こんなことがあってこっちがびっくりした!
どうしようもなく臭いね(@_@;)

凛ちゃん、ウンチと一緒に出たらお尻が臭くならない?
エマはめちゃくちゃ臭くて大変でした;;
by naotanmen | 2013-04-26 19:10 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)