うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

楽しいランラン~前編~




連休前半の27日は、いつもの無料ランへ。
28日は、とーちゃんが仕事で、私とワンズだけ友人達とBBQを。

そして29日は、はじめてのドッグラン、ディニーズガーデンへ行ってきました。
地面が草なのが嬉しい広いラン。
元はゴルフの打ちっぱなし場だったのかな。

適当な場所を陣取って


b0111376_22534565.jpg


放してやったら
嬉しそうにびゅ~んと走り去ってしまうエマ。


b0111376_234102.jpg

b0111376_2344855.jpg

b0111376_2345889.jpg


当分 帰ってきません・・(T_T;)


あるラヴィは私達からそんなに離れることなく、
それぞれ遊びます。


b0111376_2393099.jpg

b0111376_2395276.jpg


ここ、広いのはいいのだけど
荷物を置く場所がなくて、地べたに直置きしなければいけないのが
ちょっと嫌でした;;


b0111376_2312485.jpg




あちこち走り回って、とりあえず満足したお嬢さん、
たまに戻ってくるようになります。


b0111376_23173636.jpg


戻ってきては、あるの持ってこい遊びを邪魔して


b0111376_23175684.jpg

b0111376_23181775.jpg


また走り去る・・・・


b0111376_23182754.jpg


戻ってきては 近くのワンコを追いかけてみたりして


b0111376_2319740.jpg

b0111376_23191988.jpg


それはそれは楽しそうでして。

今まで行ったランの中で、一番のランかもね~


つづく。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-04-30 23:35 | おでかけ | Comments(0)