うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいランラン~後編~




ドッグランの続きです。

ここでは3頭のスタンプーを見ましたよ。
あまり絡みませんでしたが。


分身の術~なんちゃって^^


b0111376_19103463.jpg


珍しくラヴィもたくさん走って遊んで


b0111376_19114936.jpg

b0111376_19123187.jpg


こっちも 分身の術~^^


b0111376_19124863.jpg




この日は暑いぐらいにお天気が良くて
途中から日陰へ避難しました。


b0111376_19142138.jpg


そしたら
そばにあったプールに気づいてしまった ある。


b0111376_1915139.jpg


しまったー!絶対に入りたがるー!
と思えばやっぱり


b0111376_19153654.jpg

b0111376_19155065.jpg


ニッコニコの期待顔ですけど
ごめんよう・・・タオルもなにも持ってきてないし今日はダメ。
それに、結構深そうなプールで、あるには無理っぽい。

また今度水遊びしようねって言い聞かせたけど
しばらくプールから離れませんでした。ある、ごめん。




2時間ほど遊んで帰ってきましたが
ワンズも私達も本当に楽しんできました。


b0111376_19261984.jpg

b0111376_19265046.jpg

b0111376_1926387.jpg


夜は
息をしているか確かめるほどにぐったり爆睡だったワンズ。


高速つかえば近いもんなので また行きたいな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-05-01 19:34 | おでかけ | Comments(0)