うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

みんなでお散歩♪




実家で 呑んで食べて寝て
一回り大きくなって帰ってきた私です。
ただいま。


私は、実家に帰れば上げ膳据え膳で楽チンなんだけど
ワンズはゆっくりできなかったかな。

二人の妹は同じ敷地内に住んでいるので
入れ替わり立ち代り家を出入りするヒト・・・
子供達のキャーキャーバタバタ音・・・

普段は私だけと静かに過ごしているうちの子達は落ち着けなかったかもね^^

でも、子供達に可愛がられて嬉しいワンズ。
お散歩も一緒に♪


b0111376_15153662.jpg


姪っ子がリードを持ってるのはラヴィとある・・・ではなく
ラヴィとマロちゃんですよ。

実家のマロちゃん。小ぶりで可愛らしい女の子。


b0111376_15174845.jpg


ちょっと人見知りがでてきて
うちのとーちゃんにビクッとしてた(^v^)



b0111376_15221422.jpg

b0111376_15221486.jpg


みんな楽しそうに歩いてるけど

実はお嬢さん・・・


b0111376_15235528.jpg


富山にいる間、体調不調だったのでした・゜・(ノД`)・゜・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-05-07 15:30 | おでかけ | Comments(0)