うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と繊細?!



富山へ行ったのは3日。
4日の朝、エマが下痢気味。

連休の渋滞で
3時間もあれば行けるとことを6時間かかり
車中にいた時間が長くて、そのストレスかと思うんですけど。


お散歩では歩いたし、朝ごはんも普段の量を食べたし・・・
お昼過ぎにドッグランへ行きました。

エマはランではトイレをするので
まだお腹の調子が悪いなら、ランでしてくれるだろうと思ったのもあったので。


ランは

がら~ん。。。


b0111376_15432217.jpg


曇っていたとはいえ、連休なのに。
着いた時に「今日ってランお休み?」ってほど静かで誰もいない。

でも、思った通り
エマはすぐにウンチ~

びちびち・・・・
朝よりもひどくなってるけど
せっかく来たんだからチビ達を遊ばせ


b0111376_15485554.jpg


チビ達は元気いっぱい。
ついでに甥っ子姪っ子も^^
子供ってどんな場所でも楽しそうでいいね。

(マロちゃんはヒートが終わったばかりだったため、お留守番)


エマのうしろに見える青いたらいに水が溜まっていて
そこに入ろうとして姪っ子に確保される ある。


b0111376_15522796.jpg


トンネルの中が気に入ったのか
出てこなくなった ある。


b0111376_15545288.jpg


捕まえようとしたら奥へ逃げてく。
変な奴。


b0111376_1555519.jpg


あるなりに楽しんだようです。


b0111376_15552422.jpg


ラヴィは高い所が平気。


b0111376_15555180.jpg


エマも乗ってきた!


b0111376_15562473.jpg


初めて乗ったね~
出来るんだね~


b0111376_15571794.jpg


エマ、楽しく遊んでますが


b0111376_1558138.jpg


ホントはいつもみたいに走れませんでした。
少し走ったら前かがみになって止まってしまう。
お腹が痛かったんだと思う。

ランで2回びちびちウンチしたしね。

それでもランが楽しくて走りたがるエマ。

とーちゃんの心配なんてなんのその。


b0111376_1623847.jpg


エマの気持ちはわかるけど
無理させてはいけないので、早めに帰りました。


実家にいる間は、ずっと大人しく寝てたエマ。


b0111376_1673036.jpg


こんなエマは初めてで、どうなることかと思ったけど
この後の2日間は、朝一番に下痢便を出すだけで済み
(実家のあちこちで一日中漏らしたらどうしようと気が気じゃなかった)

短めにしたお散歩は頑張って歩くし、
ごはんも食べるし、
ちょっとぐったりしていただけ。

自分の家に帰ってきてからは ウンチも形になってきて
もう大丈夫そうです。


ドライブのストレスだよね・・・たぶん。

お嬢がこんなにデリケートだとは!(@_@;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-05-08 16:25 | おでかけ | Comments(0)