うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

自分の時間。





ワンズが寝てるし
パソコンいじったり、読書したり。

いや、私がパソコンしたり読書したりしてるから
暇で寝てるのか。


とにかく、彼らが寝てるときに
足を組みかえたりなんかで、ちょっとでも動くと
みんなが何かを期待して起きます。



b0111376_2112472.jpg


エマなんて寝起きであくびしながら
兄ちゃん達の真似をして


b0111376_2114217.jpg


1ヶ所に集まって
私が行動を起こす
これからのことを期待します。


b0111376_21167100.jpg



いやいや、何もしないよ。
かーちゃんは体勢を変えただけ~

そんなことを言うと
あるは


b0111376_2120181.jpg


諦めが早いつーか、
なんつーか、
私の気持ちと言葉をすぐに理解して
また寝にいくのですが

こいつら・・


b0111376_21214254.jpg


結構長く期待します。

ごめんよ。
もうちょっと かーちゃんの時間をちょうだいね(>人<;)
無視してると


「な~んだ・・・何もないのか・・・」
と また寝てくれる子達。


悪いね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-05-10 21:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)