うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

多頭飼いのおもしろいところ。





昨日からの雨。
よく降りました。

お散歩に行けず暇なワンズ。

こんなときのために
買い置きしてあった新しいおもちゃをだしましたよ。


喧嘩になるのはわかってるんですけどね。


あるとエマが取り合いの結果

勝者エマ。


b0111376_2154646.jpg


咥えて放さず、カミカミ。


欲しいけど手が出ないある。


b0111376_2163489.jpg


助けを求めるも


b0111376_217016.jpg


「しゃーないじゃん!(仕方ない)」と言われ

その刻を待つ。



やれば出来る子。



エマの隙をみて ガブッ!


b0111376_21155359.jpg


見事取り返しました。


でも、甘ったれある。
一番安全なかーちゃんの膝の上でカミカミ^^


b0111376_21162913.jpg



そんなことをされては
エマだって手も足もでません。

立場逆転。


あるが楽しんでいるのを見てるしかない。



b0111376_21175655.jpg



ある、それで勝ったっていえるの?(^v^)


b0111376_21203592.jpg


ちなみに、おもちゃに興味がないラヴィは冷めた感じで・・・。


b0111376_21211978.jpg



このあとも
すったもんだありながら取り合いをして

この繰り返しです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-05-11 21:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)