うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

暇つぶしができない。





夜、退屈そうなワンズに
「骨でもかじってろ」 
と与えましたが


b0111376_14346100.jpg


ちょこっとかじってみるだけ。


b0111376_143538.jpg


一心不乱にかじりついて
時間を決めて取り上げなければならない・・・なんてことはありません。


うちで カミカミが一番好きなラヴィでさえ
スイッチが入れば
ガリガーリゴリゴーリ!と、しばらくはかじっていますが


b0111376_1439518.jpg


すぐに飽きるのです。


b0111376_14401997.jpg



あるも含め、うちの子たちは
硬いものを噛み続けることをしないんですねー

おもちゃだったら カジカジやってるのになぁ。


骨なんかも喜んでかじって時間を潰してくれれば
こっちは助かるんだけど(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimonh at 2013-05-22 23:08 x
チョーご無沙汰してました!!
引っ越しでバタバタバタバタでした。
猫ちゃんもやっと落ち着いてくれて、やっとゆっくりの時間が出来たーー!

すごく久しぶりにワン達見たら、\(◎o◎)/!
顔かわった!
エマお嬢は、だいぶ赤ちゃん顔脱出してるし、ある・ラヴィくん達は何だかあごのラインがスッキリで、大人顔だし!!
思わず、「ウォォォォーーーー」って言っちゃったよ!笑
皆、健康そうで良かった!
久しぶりの拝見だったから、何かあったらどうしよう(;_;
ってハラハラしちゃったもんね!
心配無用で良かった!

また、これからもよろしくぅーー!
Commented by naotanmen at 2013-05-24 11:00
★yukisatimonh さん★

お久しブリブリ~ヽ(*´∀`)ノ
お引越ししたんですね。
環境が変わった猫ちゃん、慣れるまでは大変よね。
新しいおうちでくつろげるようになったのかしら。

うちは有難いことに皆元気♪
少々おバカでも健康一番!^^

エマ、それなりに成長してるかな?(^ω^)
by naotanmen | 2013-05-21 14:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)