うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

頼れる飼い主?




郵便配達や検針員など
我が家の敷地への侵入者に吠えてしまうエマ。(もちろん、あるラヴィも)

窓を開けるようになってから
エマが吠えながら網戸に突進するので建付けが悪くなり動かなくなりました。


網戸を直しているとーちゃん。


b0111376_1154262.jpg


外からガタガタと網戸を揺らすという
怪しげな行動をとるとーちゃんに驚いたお嬢。

慌てて私に駆け寄ります。


b0111376_11973.jpg


不安いっぱいのお顔。


b0111376_1110971.jpg



お嬢さん、
聞きなれない音がしたときや
突然あるorラヴィが吠え出したけど、自分にはその理由がわからないときなど

不安に襲われると
私のそばにきます。
くっついてきたりします。


b0111376_11154078.jpg


少しは私のこと頼りにしてくれてると思ってもいいのかな?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-05-24 11:21 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)