うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

バラ園にて。





いつもの無料ランで遊んだあとに
公園内をお散歩。

バラ園へやってきました。


b0111376_15284029.jpg


バラまつりはとうに終わり、開ききった花が多かったですが
これだけ植えてあるとキレイです。


b0111376_15304262.jpg

b0111376_15312351.jpg


ラヴィのうしろに見えるのは背後霊ではなくて、あるです^^




b0111376_15321414.jpg


はい。花壇の中に入ってはいけません。
ギリギリのところまでね。


b0111376_15325669.jpg


この日は、あるとラヴィがいい顔をするもんだから
あるラヴィばかり撮っていたら


「おい。エマも撮ってやってくれ」
とーちゃんからクレーム。

すいませんねぇ。
とーちゃんの可愛い可愛い娘だもんねぇ。


b0111376_15362087.jpg

b0111376_15362421.jpg


エマは周りが気になって気になって
私達に集中することができません。

まだまだ初めての事やモノがあって
いろんなことに興味があるお年頃。


b0111376_15405034.jpg


でも・・・
いい加減、呼ばれたときはこっちを見れるようになってもよかろう・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-06-03 15:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)