うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

買い替えどきだと思うんです。



あるラヴィのベッドと化したソファー。


b0111376_13293464.jpg


背もたれクッションの上がお気に入り。


b0111376_13301978.jpg


窓際に置いてあるから陽射しが気持ちいい。


b0111376_13324174.jpg



特にラヴィ。
ラヴィのソファーといってもいいくらいに、いつもココに。


b0111376_1335025.jpg


一体化するほど。


b0111376_13351424.jpg


ときにはエマと。


b0111376_13355529.jpg


ラヴィの大好きなソファー。
寝るのもおやつを食べるのもおもちゃをカミカミするのもココ。


b0111376_1336417.jpg


ソファーの上が好きすぎて
仔犬の頃はしょっちゅう粗相を・・・

つか、わざわざソファーにいってオシッコを(T_T;)
吐くときもわざわざソファーにいってゲーっと(T_T;)

カバーは洗えても中身は洗えないもんだから
シッコ臭いソファー。梅雨時期はニオイも強烈になります。

結構高くて良い品物なんでもったいないけど、買い替えることにしました。


新しいソファーはこれより大きいため
思い切ってダイニングセットも処分して、新ソファーを壁側にもってくる予定。


ダイニングテーブルの下はエマのお気に入りでした。


b0111376_13443844.jpg


怒られたら逃げ込んだり^^


b0111376_134509.jpg


狭くて暗いテーブルの下で よく寝てました。



家具の買い替えや模様替えはこの子達にとまどいを与えると思います。
居心地がいい場所をなくすのも可哀想で迷ったけど、思い切っての決断。



みんな、ごめんよぅ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-06-04 13:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)