うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

夜ふかしエマ。





夜中の1時過ぎ

「さてと、寝るか」 と窓を閉めようとしたら

ん?


b0111376_1115979.jpg


あれ?


b0111376_1115273.jpg


エマ?


b0111376_11155447.jpg


みんな寝てるのにアナタだけ起きてたの?
こんな時間に お外を見てたの?
もう遅いから おやすみだよ。



b0111376_11184938.jpg



あるラヴィは一度寝たら朝までぐっすりだけど
お嬢さんはちょこちょこ起きます。

寝場所を変えたり、水を飲みにいったり。

そのくせ、朝が早くて
私達が起きたときには とっくに起きて外を見てたりして。

昼間によく寝てるからいいのかな?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by naotanmen at 2013-06-14 12:55
可愛い寝顔だ事♪
Commented by yukisatimon at 2013-06-17 22:37 x
いやぁ~寝顔は無条件でカワイイよね❤

うちのチビたんもそうだけど、人間が寝ないとゆっくり寝ない子っているよね。
そんな子は朝早いわーー。
今、うちもそんな状態だよ!!
若いから?
Commented by naotanmen at 2013-06-18 10:33
★yukisatimonさん★

寝てるときはみんな天使(^v^)
寝顔って癒されますなぁ~

ねこちゃんもそうなんだ!?
私が起きていて電気やなんかがついていると
ぐっすり寝れないのかしら?なんて思ったけど

若いからかもね(≧▽≦)


ちなみに ↑↑ 自分でコメントしたみたいなのがあるのは
たぶん、とーちゃんが書き込んだから(^_^;)
by naotanmen | 2013-06-14 11:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(3)