うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

実家へGO!





先週金曜日のこと。

夕方のお散歩を兼ねて、とーちゃんの実家へ行ってきました。


b0111376_12211582.jpg


歩いたらちょうど1時間。
普段のお散歩と変わらない時間ですが
私、昼間から友人とこんなものを食べに行って飲み続けておりましたので


b0111376_12235682.png


まーツライツライ!

お前さんはいいねぇ。ほとんど歩いてないがな(ーー;)


b0111376_1225446.jpg



暑さもあって汗だくだくで、酔いもさめたころに到着。

実家の1階はとーちゃんの事務所&倉庫になっています。


b0111376_13153973.jpg


モノがたくさんだね。


b0111376_13161429.jpg




最近私にバレた
『とーちゃんがバイクを2台所有していたこと』

1台だと思っていたのに・・・こんなとこに隠してたらわからんわ!(  ̄っ ̄)ムゥ


b0111376_13213399.jpg




そんなモノばかりではなく、こんなのも~


b0111376_13294635.jpg


ラヴィのソファー^^
捨てるに捨てられなくてココに置いてあるのです。

懐かしいね♪良かったね♪


さてさて。
実家まで、ごぢゃごぢゃした倉庫を見にきたわけではありません。

わざわざ歩いてきた理由は・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-06-18 13:40 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)