うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして。のエマ。





とーちゃんの実家にきたうちら。


こちら、じぃちゃんとばぁちゃん。


b0111376_14472571.jpg

ごぢゃごぢゃ過ぎて、どこにいるかわかりにくいですが。


エマは実家にくるのも
じぃちゃんとばぁちゃんに会うのも初めて。

驚くなかれ
エマを飼ったことを言うきっかけがなく
言えたのが今年に入ってからだっていうんですから
お嬢さん、1年以上も存在を知られず。

やっとのお披露目となったのです。


b0111376_14544373.jpg


動物が好きっていうわけではない二人ですが
人懐こいエマですので
「おとなしいね。全然吠えないね。」 と撫でてもらいました。


そして、男衆が外で準備を始め


b0111376_1503136.jpg


BBQ開始~
歩きだからビール飲める~
あ、とーちゃんの弟も来ておりましたの。


b0111376_1504552.jpg


結婚して以来、とーちゃんの実家では私、飲まず。
飲みたいのを我慢してずっと運転手をしてきました。


エマのお散歩で毎日これだけ歩いてるんだから
実家までなんて余裕じゃん!
歩いていけば私だって飲めるし!
お散歩がてらみんなで行こうよ!
エマも見せれるし!


で、こうなったわけです。


b0111376_15175170.jpg



意外にも弟がエマをいっぱい可愛がってくれて
じぃちゃんは あるを散歩に連れてってくれて(会うといつも散歩してくれる)
行って良かった
楽しかったね~♪


b0111376_15201746.jpg



ただ、帰りの1時間は

地獄でした。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-06-19 15:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)