人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

不審物体。




お散歩中、

あるが なにやらしつこくクンクンしてるので

「ちょっ!なによ?」
 

不審物体。_b0111376_20581646.jpg


よそのワンコのシッコ臭か、はたまた放置ウンチがほとんどなんですけど

見てみれば 即 「ダメーーーーー!!!!」なものが。


不審物体。_b0111376_2101349.jpg


木の杭の根元から 怪しげなキノコが生えてました(・□・;)

危ない危ない。

慎重派のあるは 口にすることがないけれど



こいつと


不審物体。_b0111376_21740100.jpg


こいつは


不審物体。_b0111376_2175373.jpg


すぐに食べないまでも
ペロペロっと舐める試食をするので気をつけなければ!


それにしても
なんのキノコ?
何年もこの道をお散歩してるけど、初めて見ました。
たくさんの木の杭があるなかで、この1本だけに生えてた。

梅雨だからかね?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-06-28 21:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)