人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お友達できないよぉ。。。



毎週 ランへ行っていても 写真を撮らないのですが
昨日はなんとなく撮ってみましたよ。



お友達できないよぉ。。。_b0111376_140065.jpg


エマはとーちゃんと大型犬エリア。


お友達できないよぉ。。。_b0111376_1412261.jpg


最近、ランを嫌がって終始抱っこのラヴィも とーちゃんに任せて(抱っこ)


お友達できないよぉ。。。_b0111376_1444737.jpg


私とあるは フェンスのこっち側、小型犬エリアで遊ぶことがほとんどです。


お友達できないよぉ。。。_b0111376_1453413.jpg


たまたま、とーちゃんがあるを抱っこで私がラヴィを抱っこしてますが。



お嬢さん、仲良く遊んでいるように見えるけど


お友達できないよぉ。。。_b0111376_1475964.jpg


ひとりで空回りなんです。

礼儀知らずで、誘い方も遊び方も下手なエマは
誰にも相手にされないことが多く(泣

遊んでいるワンコの間に割り込んで
自分も遊んでいる気分になってるだけ・・・。


お友達できないよぉ。。。_b0111376_14104127.jpg


ワンコへの上手な接し方を どうやって教えたらいいんでしょう・・・。


そんな私達の悩みをよそに
ひとりでも楽しそうに走り回ってるエマです^^


お友達できないよぉ。。。_b0111376_14125538.jpg



たまにですが
せっかくエマに興味をもって近づいてくれるワンコには
なぜかガウってしまうのも悩み。。。(泣





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-07-01 14:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)