うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不法占拠。



リビングに布団を敷いて寝ています。


夜、布団を敷いたら
私の布団で寝る あるラヴィ。


b0111376_15543274.jpg


就寝時間が遅い私が そろそろ寝るかと布団へいけば
ラヴィはすぐに起きて
邪魔にならない場所へ移動してくれる良い子ですが


こいつ・・・


b0111376_15591074.jpg


うっすら目を開け こっちをチラッと見るだけで全く動かず!
目も開けないときだってあるんだから!(  ̄っ ̄)ムゥ

「どいて!」 とずらせば、されるがままになってますけどね。


b0111376_1663882.jpg


毎晩 「ナメとんのかっ!」 と思いつつ、

枕に頭をのせて イビキをかきながら寝てるあるを
かわええなぁ~とも思うバカ親でございます♪



朝はここに お嬢さんも加わることあり。


b0111376_16163944.jpg


早起きのとーちゃんは
ちゃちゃっと自分のだけ上げてしまっています・・・。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-07-04 16:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)