うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

夏だ!プールだ!



ランの続きです。


暑さでバテて 走らなくなってきたので

「いよいよ行きますか!」ってことで
本来の目的場所、プールへ移動しました。

今年初めての水遊び♪

プールには大きい子ばかりの先客がいたんだけど
あるは、怖い気持ちよりも水遊びできる嬉しさが勝ります。

迷うことなく入っていきましたよ。


b0111376_1522471.jpg


エマは今年も足先までしか水に入れず・・・


b0111376_1564458.jpg

b0111376_1565368.jpg


足も水につけられないラヴィは
とーちゃんに無理矢理入れられて
命からがら逃げてくる^^


b0111376_1584662.jpg


あるは、いつも通り立ち泳ぎでバシャバシャいわして
周りの人に
「溺れとるのか」と笑われながらも
休むことなく、投げたおもちゃを取りに水の中へ。


b0111376_1521699.jpg

b0111376_15211666.jpg

b0111376_15212762.jpg


広がった鼻の穴が可愛い(^v^)
一生懸命に鼻で息をしてるんだね。


そうこうしているうちに
どんどんワンコが増えてきました。


b0111376_152518.jpg

b0111376_15251093.jpg


あるが溺れて泳いでいると、大きい子に行く手を阻まれて
慌てて方向転換する画。


b0111376_15281516.jpg



何度も何度もおもちゃを投げて
何度も何度も取りにいっていたら

ぬゎんと!!

ある!

泳げるようになったんじゃね?

ほら。





ね?ね?泳げてるよね。
まだ途中でバシャバシャってなるけど
ほとんどスイスイじゃないですか~

ある自身もそれがわかったのか
おもちゃがなくても水に入っていって泳ぎを楽しんでいるよう。

すごいね!


b0111376_1541484.jpg


やったね!


b0111376_15411377.jpg


ある 6歳の夏。
まともに泳げるようになりました。






大好きな水遊び。
帰りたがらないよねぇ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-07-10 15:51 | おでかけ | Comments(0)