うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつもと変わらない連休。




3連休ですが
とーちゃん、3日間とも仕事。
ゴロゴロだらだらと寝て過ごしているワンズです。


夜は相変わらず仲良しのおふたりさん。


b0111376_15563762.jpg

b0111376_15565113.jpg


ラヴィはいつも
晩酌中の私の膝枕で寝てます。


b0111376_15584395.jpg


可愛いな~


b0111376_15591945.jpg


どこも行かず、何もせずの連休だったけど
今度の週末は予定あり。
楽しみだー♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by miki at 2013-07-15 23:59 x
ワンコといちゃいちゃも楽しい休日ですよね(^^♪
うちのもひっくり返って眠ります。
なんとも無邪気でかわいいですよね!
Commented by towananakao at 2013-07-16 09:02
可愛い~( ´ ▽ ` )ノ

可愛すぎてコメントです^_^;
Commented by naotanmen at 2013-07-17 13:17
★mikiさん★

コメントありがとうございます(*^_^*)
ワンズはちょっとばかし退屈そうですけど
こんなまったりな連休もアリですね。

ひっくり返って寝るワンコを初めて見たときはびっくりしませんでした?( ´艸`)
Commented by naotanmen at 2013-07-17 13:19
★towananakaoさん★

可愛いでしょ~?
なんちゃって(๑≧౪≦)

何をしていても可愛いもんですよね!
by naotanmen | 2013-07-15 16:04 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)