うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

理想のお庭




友人のママ会に参加させてもらいました。

私も面識があるワンコ好きの方が
「わんちゃん達と一緒にどうぞ」って招待してくれたのです。

新築のお宅なのに遠慮なく
3ワン連れて行ってまいりました^^


b0111376_1323586.jpg


赤ちゃんにこんにちは。


b0111376_13244631.jpg


友人にべったりなエマと
キッチンに入って何やら催促するある。


b0111376_13261767.jpg


キミ達はどこでもやっていけそうだね(^_^;)

ラヴィはもちろん、私のそばから離れませんよ。


こちらのお宅、こんな素敵な庭がありました。


b0111376_13291564.jpg


きれいな芝生。


b0111376_13301853.jpg


玄関前。


b0111376_13343732.jpg


左側はご主人のご両親のお宅。右が若夫婦のお宅。
敷地は門とフェンスで囲ってあるから
どこへ走っていっても安心。


b0111376_13352018.jpg


これはもうドッグランだね。


b0111376_1337552.jpg

b0111376_13364518.jpg

b0111376_13372390.jpg

b0111376_133737.jpg


いいなーーーー庭があるってーーーー

遊ばせてもらってるうちに
チビッコ達が幼稚園から帰ってきました。

誰も大きなエマを怖がりません。


b0111376_1339143.jpg


きゃあきゃあ言いながら一緒に走ってくれましたよ。


b0111376_13395945.jpg


ありがとね。


b0111376_13412772.jpg


楽しかったね。


b0111376_13411854.jpg


口から出る言葉は
「いいな~いいな~」ばかり。

うちらが家を買うときは犬を飼うなんて考えてなかったから
庭なんていらないと思ったのに

今は庭が欲しくてたまらない。
宝くじ当たらないかなー

宝くじを買ったことがない私が言うな!ってな。(汗




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-07-17 14:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)