うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

またまた鳥羽へ!



18日~20日 鳥羽へ旅行に行ってきました。
はい。
また鳥羽です(^_^;)
もう何回目だろ・・・1月にも行ったのにね・・・。

寄る場所は毎度決まってるので、ササッと紹介。

家を出たらまず、伊勢道の安濃SAで休憩。


b0111376_1418995.jpg


ドッグランがあるからね。


b0111376_14194125.jpg


遊ばせてると


b0111376_14213668.jpg

b0111376_14211672.jpg


雨がポツリポツリ!( ;゚д゚)アワワ
本降りにはならない雨でよかったけど、それよりも蚊がすごくて
こりゃあたまらん!と撤収。


次は 1月にも行ったペスカさんへ。
当然、ランですよ~
雨の気配は全くなくなってピーカンです。


b0111376_1433784.jpg

b0111376_14341632.jpg

b0111376_14333821.jpg

b0111376_14344380.jpg


やっぱりラヴィはここが好きみたい。(参考
うちらが来るときは たまたま他のワンちゃんがいないからもあるけど
楽しそうに走り回ります。


b0111376_1438672.jpg


あるとエマはいつでもどこでもだもんね。


b0111376_14383383.jpg

b0111376_14384275.jpg


夏はプールも利用できるので(ランとは別料金)
水遊びをさせたくて、すごく迷ったけど
やっぱり乾かすことを考えたら・・・無理と判断。


b0111376_14441239.jpg


お水を飲むだけで我慢しましょう。


b0111376_1447065.gif

b0111376_14471176.jpg


それでもとにかく暑くて
少し遊んだらみんな日陰から出てこなくなりました。

必死に呼んでも


b0111376_14512390.jpg


動かない。
かーちゃんLOVEのラヴィでさえ・・・


b0111376_14522039.jpg


こんな状態が続いたので、もう十分だろうと
宿へ向かうことにしました。


つづく。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-07-21 22:02
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しそう♡
私たちも1月に鳥羽の宿に泊まりました~笑
「まつしん」
「鳥羽ワン」も数年前に笑
どこに泊まったんでしょう\(//∇//)\
楽しいですよね♪
みんな生き生きしてます♪( ´▽`)
ご主人様も笑
Commented by naotanmen at 2013-07-22 15:03
★towananakaoさん★

こんにちは~
鳥羽のわんパラは近くて行きやすいのでよく行きます。
「まつしん」もチェックしましたよ^^
条件が多そうでパスしましたけど(^_^;)料理が美味しそうですよね!
1泊目は初めての「ロッキー」。
良かったですよ~
バラしちゃうけど2泊目はお決まりのわんパラです^^
by naotanmen | 2013-07-21 15:05 | 旅行 | Comments(2)