人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鳥羽2~ログハウスロッキー~



1泊目の宿は 貸切ログハウスロッキー さん。

ログハウスって、山の中っていうイメージを勝手に持っていたけど
普通に普通の道沿いにありました。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_1592423.jpg


2棟しかなく、経営者または管理人が近くにいるわけじゃないようで
到着の1時間前に電話してくださいとのことだったので

ペスカさんを出るときに
「3時頃に着きます」と電話をしましたら

「それで?」とまさかの言葉が返ってきたことは忘れます。

うちらの到着とほぼ同時に車でやってきて
いらっしゃいませの一言もなく
簡単な説明をし、鍵を置いていった無愛想な女性も忘れます。(電話の女性かな?)

そんなことはどうでもいいわ!って忘れるくらいに

良いところだったんですよー( 」´0`)」

外観などはHPで見ていただくとして
撮ったログハウス内をご紹介。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_15263041.jpg


広い。大きい(テーブルが)。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_15272118.jpg


汚れも傷もないキレイなソファーセットと大型テレビ。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_1528446.jpg


ニオイもなく清潔感のある1階寝室には4ベッド。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_1530017.jpg


お風呂は・・・ムムム・・・こんなもんかぁ
だけど、洗面台が2つ。キレイです。
アメニティも最低限あります。

ただ、シャンプーがリンスインだとHPに書いてあったのを見逃さなかった私。
リンスだけは持参しました。
(どこもそうですけど洗顔用品もないですよ!女性の皆さん!)

女子トイレも広くて洗面台が2つありました。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_1540370.jpg


ケージもあり。ワンコ皿も小さいのが1つありました。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_15402682.jpg


2階には2ベッドの寝室が2部屋とトイレ。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_15432061.jpg


大人数対応のとにかく広くて
ペットOKなのに嫌なニオイがなくて
めちゃくちゃ快適なログハウスロッキーさん。

ドッグランまであるなんて、文句のつけようがありません。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_15471372.jpg


基本は素泊まりですが
うちらは別途料金でBBQセットをお願いしていました。

ランでひと遊びさせてから 近くのショッピングセンターへ足りない物を買いに行って

早くBBQをしたいはやる気持ちを
せめて5時まで我慢しよう!と
ちょっと1本飲んで落ち着かせたのでした。


鳥羽2~ログハウスロッキー~_b0111376_15553942.jpg



つづく。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-07-22 23:26
モザイク~笑

本当に広くて素敵なところですね♡

「それで?」が凄い!!

犬ちゃんも我が家な勢いでくつろいでいますね♡
Commented by naotanmen at 2013-07-23 13:56
★towananakaoさん★

管理人さん?すごいでしょ?
びっくり発言に不安をおぼえたけど宿はホントに快適でした。
貸切だから、うちの子達が他のお客さんの気配やワンコの鳴き声に警戒吠えすることがないしね!
静かに過ごせましたよ~

とーちゃんの太もも・・・見苦しいので自粛です( ̄▽ ̄)

by naotanmen | 2013-07-22 16:07 | 旅行 | Comments(2)