うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽3~ロッキーでBBQ~



待ちに待った5時。
そそくさと準備を始めたとーちゃん。


b0111376_13595962.jpg


事前にお願いしてあったBBQセット。


b0111376_1454969.jpg


スーパーで買ってきたのは


b0111376_1473043.jpg


大きな牡蠣と、有頭エビ、ウインナー、鶏肉
松阪牛とワンズ用の肉。

お肉屋さんで買った松阪牛。6切れしか買ってないのに証明書が付いてきたよ!
さすがですね。


大体の調味料は宿にあり。
食器類もあるけれど、旅行に来てまで洗い物をしたくなくて
紙皿と紙コップと割り箸は自分で用意していきました(^_^;)


b0111376_14135464.jpg


ワンズも外に出してBBQスタート。


b0111376_14183177.jpg


溶岩石を使ったガス式なので
炭をおこす手間がなく、すぐに焼いて食べられます。


食べている間、退屈そうなワンズ。
リードを外してあげましたが
脱走癖がある〝ある″ですので即席バリケードを設置。


b0111376_14222291.jpg


椅子では隙間だらけなのはわかってたけど・・・
予想通り、隙間から抜け出していってしまうので
ロングリードを装着です。


b0111376_14245940.jpg

b0111376_1425786.jpg


ったく。
ビビリのくせに好奇心は旺盛なんだから(`・ω・´)もぉ。

エマはバリケードを突破することなく、気ままにウロウロ。
ラヴィは離れることがないけれど


b0111376_1431134.jpg


近すぎ・・。
小さなお目めでずっと見つめられても・・・
相手をしていられないのよねー

「外は暑いし、疲れてるだろうから涼しい室内で寝とけ!」
と皆を室内に入れたら




b0111376_14391342.jpg


視線が痛い痛い!(→o←)

あるは何をやってるのかわからんが
ラヴィとエマはいつまでもこんな感じで寝る様子もなく、こっちが根負け。
外に出してあげました;;


b0111376_14423867.jpg


ごはんを食べさせたらお腹がふくれて眠くなったのか
大人しく寝ててくれてホッ。

ニンゲンもお腹いっぱい食べて満足。


b0111376_1451938.jpg

b0111376_14512024.jpg

b0111376_14513577.jpg


ラン三昧で疲れた1日目おわりです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-07-24 08:47
可愛い~。・°°・(>_<)・°°・。
ぐったり眠る姿!!
たまらん可愛ですね♡
父ちゃんの胸に抱きしめられたあるくん笑
眠たくなさそう笑
ラヴィくんの「歯」爆
エマちゃんの「おむちゅ」( ^ω^ )

BBQも羨ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by naotanmen at 2013-07-24 15:08
★towananakaoさん★

移動→ラン、移動→ラン、伊藤蘭(違うか)の繰り返しで
ゆっくりお昼寝もしてなかったからね、みんなぐったりでした。

ラヴィ、上下とも微妙に歯が出てるの( ´艸`)ふふ

エマ、頃合いをみてランへ連れて行きトイレをさせるけど、念のためにオムツです。
私でも履けそうな大きなオムツよ( ´艸`)ふふ


by naotanmen | 2013-07-23 15:05 | 旅行 | Comments(2)