うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽4~末広亭でブランチ~



さて。2日目の早朝。
ゆっくり寝たいけれども
トイレは完全外派のラヴィと
説明が長くなる複雑なトイレ事情をもつエマをランに連れていかねばなりません。
(もれなく、あるも付いてきます)

ランがなければトイレのためのお散歩が必須で
朝っぱらからバタバタするんですが

放しておけば こっちはトイレを済ませてくれるのを座って待てばいいだけのランが
すぐ横にあることは有難いです。


b0111376_152093.jpg


お嬢さん、早速ですよ^^


b0111376_15253077.jpg


はいはい。良かったね。



写真を撮ったり、ボーッとしたりしながら
しばらくワンズを遊ばせてから

「起きろー!」とみんなで奇襲攻撃をかけて とーちゃんを起こし
お散歩へ。


b0111376_15403515.jpg


陽射しは強いけど、カラっとしてるっていうの?
蒸し暑くなくて、海からの風が気持ちいい。


b0111376_1542077.jpg


歩いてすぐのところに 末広亭があります。
まだエマがくる前の鳥羽旅行のときに寄った、ワンコOKのお店。


b0111376_1547447.jpg


あの時は 近くにログハウスがあるって気付かなかった。


b0111376_15484077.jpg


まだ開店前ですよ;;
あとで来ましょうね。

ってことで

ロッキーに戻り、2度寝を堪能し(私以外のみなさんが)
11時にチェックアウトしたあとに(鍵を置いて勝手に帰ってくれ!なチェックアウトです)

朝ごはんを兼ねての昼食を食べに末広亭へ行きました。


そういえば、「ペット連れの方は部屋数に限りがあるので予約を」だった(゚o゚;;
前に来たときは予約したはず。
今回は行き当たりばったりで予約していない。

んでもって、開店時間もわからないまま
突撃!となりの末広亭!なノリでとりあえず行ったのですが
まぁ~快く受け入れてくださいました♪

ご主人と?女将と?大女将?と思われる3人が準備に追われているようで
お忙しそうなのにうちのワンズに優しい言葉をかけてくれて感激。

「今、部屋に冷房を入れたから~ごめんね~
暑いもんね~
冷えるまで待ってね~」

ロビーで待っている間に 注文を決めます。


b0111376_1611913.jpg


忙しい時間に突然きてごめんなさいって思いましたねm(._.)m
それも3ぴきも連れて申し訳ない・・・と。


b0111376_16122881.jpg


でも、大女将らしき方が
「3ぴきなんてー( ̄。 ̄)σチッチッチッ
うちは犬10ぴきと猫30ぴきだよぉ
エサ代のために働いとるわぁー」

ですってよ。


ちびった・・・。
すげぇ・・・。
本当に動物好きな人達なんだ・・・。

なんか、いろんな感激をしつつ冷房が効き始めた個室へ案内してもらいました。


b0111376_16334159.jpg


情報収集と確認に余念がないお嬢さん。


b0111376_16351923.jpg


女の子ですからマーキングの心配がなく見ていられます。
ビビリのくせにマーキングキング(王)のあるは当然マナーベルトね!


b0111376_16373450.jpg


納得すればフセてじっとしていられるエマ。
お利口です。



b0111376_16492071.jpg


あ、ラヴィもお利口だよ
ちょっとした物音にワンワン言わなければね。

ラヴィにギャン吠えされながら持ってきていただいたのは


b0111376_16521473.jpg


刺身定食と


b0111376_16525290.jpg


ミックスフライ定食。

お値段はそこそこしますが、ボリューム満点ですよ。

個室で海鮮が食べられるワンコに優しい末広亭
また行きたいお店です。


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-07-27 11:33
楽しそう♡
ラヴィちゃんの下の歯がうちのななちゃんにそっくりです♡
Commented by naotanmen at 2013-07-27 13:02
★towananakaoさん★

ホントに?
下の歯が似てるっておもしろいね!(ノ∀`)
by naotanmen | 2013-07-24 17:09 | 旅行 | Comments(2)