人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

旅行記の途中ですが。。




ラヴィ。


旅行記の途中ですが。。_b0111376_16513859.jpg


6歳になりました。

早いなー


おもちゃには興味がなく
唯一遊ぶのはマローボーン。


旅行記の途中ですが。。_b0111376_1653256.jpg


かーちゃんに撫でられるのが好き。


旅行記の途中ですが。。_b0111376_1658736.jpg

旅行記の途中ですが。。_b0111376_16581759.jpg

旅行記の途中ですが。。_b0111376_16582858.jpg

旅行記の途中ですが。。_b0111376_16584694.jpg


ワンワンとうるさくて喧嘩っぱやいけど
あるを守り
エマの遊び相手をしてくれる
頼もしいラヴィ。


旅行記の途中ですが。。_b0111376_1714921.jpg


でも一番の寂しがり屋さん。

ずっと一緒だから。
大好きですよ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wan6420 at 2013-07-25 20:40
サーシャのパパ、わんわんです。
初めまして。
エマちゃん、当方のブログに載せてもいいですか?
リンクもさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。
Commented by sorakunmama at 2013-07-25 23:08 x
ラヴィくんお誕生日おめでとう。
夏生まれだったんだね。みんなを守って偉いね(^^♪さすがお兄ちゃん。
暑いから夏バテしないでね。生野菜を食べていると夏バテしないよ。胡瓜、キャベツ・・・たまねぎ関係以外は生でねボイルすると酵素が壊れるからダメなんだって(知ってたらゴメンよ)
Commented by naotanmen at 2013-07-26 17:03
★wan6420さん★

こんにちは!
エマを見にきていただいただけでも嬉しいのにリンクまで・・
とても光栄です!
こちらこそ宜しくお願いします(//∇//)
Commented by naotanmen at 2013-07-26 17:12
★sorakunmamaさん★

ありがと~o(^▽^)o
6年ってあっという間ね。1日1日を大切にしなきゃね。

夏バテには生野菜がいいんだ?
うちはいつも茹でてフードにトッピングしてる・・・
生で食べさせてみるね!
Commented by towananakao at 2013-07-27 11:31
可愛い~\(//∇//)\
あいかわらず♡
6歳ですかぁ♪( ´▽`)
ペットっておめでとうで良いのかいつも迷います^_^;
6歳からは歳が減ってくれたら良いのになぁ~っていつも思います笑
でもでも健康に6歳をむかえているのだから
やっぱりおめでとうですね♡
可愛い\(//∇//)\
Commented by naotanmen at 2013-07-27 13:10
★towananakaoさん★

ありがとう~!

そうですね。。誕生日を喜んだのは1歳になったときだけかも。
それからは毎年切なくなりますね。
時間が止まってくれればいいのにってね(゜´Д`゜)

次からはシニアと言われる歳。
「元気でこの日を迎えられてよかった」という想いで誕生日を喜べる気がします^^
by naotanmen | 2013-07-25 17:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(6)