うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽5~わんパラでプール~



鳥羽旅行のつづきです。


末広亭さんでご飯を食べたあと
時間が早いけれど、2日目の宿の鳥羽わんわんパラダイスへ向かいました。
お馴染みのわんパラです。

部屋に入れるのは3時からですが
ワンコ施設は利用できるので

やることはやっぱり

プールでしょ(*≧∀≦*)


b0111376_1317066.jpg


ラッシュガードとライフジャケット~準備万端ですよ。
この時間はちょうど建物の影になっていて、陽があたる所がわずか。
思っていたより寒かったです。
水も冷たかったようで、ラッシュガードを着せてよかった。


b0111376_1326643.jpg


プールはけっこう深いです。
こんな台が↑↑があるけどね。
あるは自分で飛び込むことができず
いちいちとーちゃんの手を借りなければなりません。


b0111376_1322664.jpg


最初のうちは、とーちゃんに支えられながら
しかもライフジャケットを着けてるっていうのに 必死にバタバタ。(´ε` )ぷっ


b0111376_13372327.jpg


徐々に慣れて、手を離しても大丈夫になりました。


b0111376_1339406.gif


エマは足先までしか水に入れないので


b0111376_13414673.jpg


ひたすらプールサイドを走り回っておりました。


b0111376_1343671.jpg


おもちゃが欲しいけと飛び込めず、なんとか届かないかと頑張っている画。


b0111376_13452842.gif


エマはおもちゃで遊ばないくせに
あるに取られるのはイヤで、あるより先に取りたいだけなのよ(ーー;)

一生懸命になってるうちに、すべってボチャン!ってなって


b0111376_13483643.jpg


「落ちる!」ってハラハラするんだけど
これが落ないんだよな。


あるがとーちゃんに水へ入れてもらい、泳いでおもちゃを取って
また投げてもらって、あるとエマが手(前足)を伸ばして取り合い・・・
よくも飽きないもんだと思うほど、これを繰り返して遊んでいるあいだ

何が楽しいのかわからんわーって顔のラヴィ。
ずっと抱っこです。


b0111376_13583158.jpg


ちょっとぐらい遊んでみっ!


b0111376_1411335.jpg

b0111376_1403396.jpg


水につけられた訳でもないのに
怖がって身をすくめたまま。
無表情。

イヤなもんはイヤなのよね。仕方ないね。無理強いはよしましょう。


一方、楽しくてしょうがないおふたりさん。
2時間近くも泳ぎっぱなし、走りっぱなしでした。


b0111376_1453889.jpg

b0111376_1445166.jpg


もう3時だから乾かして部屋へいこうとしても
最後まで拒否る あるなのでした。


b0111376_1484945.jpg



次はやっと最終回。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-07-27 18:11
ひゃ~可愛い\(//∇//)\♡
も~たまりませんね♡
エマちゃんの水着姿何ですか?!
可愛過ぎますよ…>_<…
も~本当に楽しそう♡
犬ちゃん生き生きしまくりですね☆
毎度「可愛い~♡」でいっぱいです♡♡♡
Commented by naotanmen at 2013-07-28 13:51
★towananakaoさん★

可愛いの連発ありがとうv(*'-^*)-☆

夏は暑くてあちこち出歩けないから水遊びが一番!
ワンズも観光地めぐりより、こっちが楽しいよね~
エマ、ビキニのほうがよかったかしら(^ω^)
by naotanmen | 2013-07-27 14:25 | 旅行 | Comments(2)