うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽6~花火で再びパニック~



やっとの思いで あるとエマを乾かしたらお部屋へ。
(プール横にワンコ用のデカいドライヤーがあるけど使い慣れてないし
冷たい風しか出ず、風量もないため役立たずといってもいいほど(^_^;)
うちからドライヤーを持っていってよかったです)


この旅行中、連写連写で写真を撮っていたもんだから
プール遊びのときに容量がいっぱいになりました(@_@;)!!どんだけ~

なので、この先はほとんど写真を撮っておらず、文字ばかりになります。




b0111376_1355689.jpg


エマは家で 外を眺めていることが多いのですが
ここでも


b0111376_13565986.jpg


眺めていました^^
6階からの海が見える景色はどうだったのでしょうね。
暇さえあれば、そしてけっこう長く眺めてました。


みんなで少しお昼寝をして、夕食へ。


b0111376_1472812.jpg


この日は『鳥羽みなとまつり』でした。
実は 夜の花火大会を見にいこう!って計画した今回の旅なのです。

夕食は普段より早い5時半からで
8時からの花火に備えます。

8時前に屋上へ上がり、花火見物のためにいくつか並べられている椅子に座り
とーちゃんと 「もしも・・・」のときの相談。

「もしも・・・」というのは、
去年の夏、10分程度のミニ花火大会でエマがパニックになった件です。(参考

この1年で経験値が上がったお嬢さん、大抵の音は大丈夫です。
昼から鳴っていた「今日、花火決行します」のお知らせのバーンバーンは
全く大丈夫でしたし。
ですが、とーちゃんも私も打ち上げ花火だけはまだダメだろうとわかってました。

そのときは、とーちゃんがエマを部屋に連れてかえり一緒にいてやる。
私はあるラヴィと花火見物しててOKと決め、

いざ、そのときが。

最初の一発がヒュ~~~~。周りの歓声。
そして ドーン!

慌てふためくお嬢さん。
ダメだこりゃ。
とーちゃん、すぐさま連れて帰りました。

あるラヴィは相変わらずへっちゃらです。
周りのわんちゃんたちも大丈夫なようです。(ダメな子は連れてこないわな)
1時間近くの花火を見て部屋へ戻り、エマの様子を聞いたら


とーちゃんに抱きついてきて、ずっとくっついていたそうです。

イメージ画

b0111376_14550100.jpg


こんな笑顔ではないですし、あるもいなかったわけですが。


b0111376_14564386.jpg


部屋からは花火が見えず、1時間エマを励まし続けたとーちゃん。
お疲れ様でした。
私だけいいもん見せてもらいました。

お嬢さん、もしかしたら今年は大丈夫かも・・・と期待半分でしたが
この先も花火の音克服は難しいでしょうね。



翌日はチェックアウトまで屋上ミニランで遊んで


b0111376_1592389.jpg

b0111376_1592614.jpg

b0111376_1594172.jpg

b0111376_159449.jpg


まっすぐ おうちへ帰りました。

たっぷり遊んだ楽しい旅でした♪


平日に2日間も休んだとーちゃんは、帰宅後すぐに仕事へ出かけていきましたけど。

重ね重ね お疲れ様です。ありがとうm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-07-28 15:34 | 旅行 | Comments(0)