うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

退色。



先週のこと(^_^;)


トリミングから帰ってきたあるラヴィのafterを撮りたくて
すったもんだしながら 並ばせたのですが


b0111376_22575867.jpg


ラヴィ、微妙な距離があるし

いつもと違うニオイがする あるが気になるエマと

帰ってきてすぐにエマとガウガウ遊びをしたラヴィが


b0111376_2374993.jpg


うそ~ん!綺麗にしてもらったばかりなのに?!
な残念な前髪になってたりで・・・


b0111376_23244643.jpg


納得できる集合写真は難しいですな。



今回のカットでは
いつもと違う感じになった ある。

よそ様が見ても変わりがないでしょうが
飼い主はすぐにわかりますよね。

ほんのちょっと。
ほんのちょっとの違いなんだけど、気になってしまう違い。
あるが あるらしく可愛くみえるカットじゃない・・・。
ちょっとの違いですが

あぁー気になる。

伸びてきたら変わらないんだけど(^_^;)

担当者が決まらないチェーン店サロンは仕方ないですね。




b0111376_23191722.jpg

b0111376_23201822.jpg


なんか違うなーと思いながら撮ってて
改めて思った。

あるちゃん、白髪が増えたね。


ちょうど一年前。


b0111376_23282089.jpg

今。

b0111376_23291995.jpg


(おんなじ写真を何度もすいません)

角度や光のあたり加減もありますが
確実に白くなってきています。
体はそうでもないけど、顔周りからね。
顎なんて真っ白。



うわ~♪素敵なシルバーのトイプー♪
と思ったら
「ブラックだったんですよ」と言われたり

キャー♪可愛いアプリのトイプー♪
と思ったら
「レッドだったんですよ」と言われたことがあります。


気づきにくいけれども
ラヴィも白髪が増えてきてます。


b0111376_2336328.jpg



ま、ね。
私もカラー染めから白髪染めになってますし(ーー;)
当たり前よね。


この先、この子達がどんな変化をしていくのか楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-08-01 12:39
こんにちは♪( ´▽`)
うちもかなり真っ白になってきました( ̄▽ ̄)
口の下が気になるゥ~。・°°・(>_<)・°°・。
仲良く遊ぶんですね♡
うちの子…
お互い興味なしなんです笑
居なくなると淋しがりますが普段は全く笑
羨ましい( ̄▽ ̄)

昨日補足♡
正確に言うと、後ろ足を電柱やら何やらに乗せるというのか^_^;
逆立ちなんです爆
あわよくば女の子も同じ逆立ちでオシッ◯します^_^;
お見せ出来ないのが残念です笑
Commented by naotanmen at 2013-08-02 12:23
★towananakaoさん★

退色は仕方ないものね。
やっぱり口周りから白くなってくよね?

ラヴィとエマは遊ぶけど、かといって仲良しではない。
仲悪くはないけど仲良くもない・・って感じかな。
誰かがトリミングで居なくても「だからどうした?」で、いたって普通。いつもと変わりなし。ひどいよね(ToT)

前足だけで踏ん張るんじゃなかったのね(考えたら無理だわな;)
それにしても変わってる~!




by naotanmen | 2013-07-31 23:53 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)