うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

世界ビールサミット


昨日の日曜日はワンズにお留守番をしてもらって
昼前から夫婦で街までお出かけしてきました。


b0111376_16264282.jpg


目標は左側に見えるテント群。
世界ビールサミットですよ。

世界のビールが飲める屋台が並んでいます。


b0111376_16301390.jpg


どれにしようかなー
迷って、最初は定番ドイツへ。


b0111376_19235125.jpg

b0111376_16322261.jpg


ヴァルシュタイナー。こんなちっちゃなカップで900円って・・
他もどれもお高いよ(@_@;)
楽しむために来たんだからいいけどさ。

運転手のとーちゃんはお茶^^


b0111376_16353844.jpg


夏に汗をかきながらのビール!最高!


b0111376_16371836.jpg


またまた私だけ美味しくいただきました。


特設ステージでは様々なイベントがあります。
到着したときにはフラダンスを踊ってましたし
よくわからないご当地アイドルっぽい子達が歌ったり


b0111376_16415811.jpg


盲導犬のデモンストレーションなんかもありました。


b0111376_16424959.jpg


ワンコはどうしてもいっぱい撮っちゃいますね。


b0111376_16431589.jpg


暑い中、頑張ってたワンちゃん。お利口で可愛かった♪




b0111376_1647551.jpg


初めて生で見たコスプレーヤー。
みなさんすごいですね。


会場の隅でワインの試飲会もやっていたので


b0111376_16485157.jpg


赤白いろいろ、ただで飲ませてもらって(^^♪
そろそろ時間が・・・。

トイレは外派のラヴィが
オシッコを我慢して待っているんじゃないかと心配で心配で
2人で出かけてものんびりしていられません。

飲み足りないけれども、帰ります。


b0111376_16525133.jpg


3時間ほどのデート。
ああ~楽しかった♪


b0111376_16533375.jpg


世界ビールサミットは11日まで。






お留守番を頑張ったワンズにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-08-06 11:32
naotanmenさん細い!!
スタイル抜群ぢゃないですか!!
いつも気にしていましたけどやっぱり♡
そしてそして幸せそうなデート\(//∇//)\

犬ちゃん大丈夫でしたか?
気になってしまいますよね( ;´Д`)
Commented by naotanmen at 2013-08-06 23:09
★towananakaoさん★

スタイルよく見える?(≧∇≦)アリガト
でも、とんでもない!身長低いし、肉たるたるなので
体型隠しのダボ服しか着てませんから(^_^;)

ラヴィ、オシッコにいく時間帯を過ぎていたので急いで帰って
外に連れて行ったら即ジャジャジャーでした。
こんな子は困るわ~
完全に犬中心生活の我が家です。
by naotanmen | 2013-08-05 17:15 | おでかけ | Comments(2)