うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

猛暑にて。




土、日曜日はずっとゴロゴロしてました。


「あー退屈だわぁー」

b0111376_15101837.jpg


殺人的な暑さに 出掛ける気力なし。
熱中症も心配だしね。


「はぁ~退屈だわ」

b0111376_15125444.jpg


日が暮れても涼しくならないもんね。
7時過ぎてからのお散歩でも
はぁはぁぜィぜィ言ってるのに、ランなんてとても無理。


どこかへ行こうにも渋滞だろうし
涼しい家の中でのんびりが良いと思うんですけど


b0111376_15164926.jpg


お盆休みの間に 一回ぐらいはプールに行こっか。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-08-12 16:31
エマちゃん\(//∇//)\
おちり♡
ハート♡
とわくんも昔左足に♡してたけど
毛がやわやわでぼやけちゃってたから2回位でやめちゃいました(ノ_<)
でもやっぱり可愛いな♪
Commented by naotanmen at 2013-08-14 10:59
★towananakaoさん★

ハートになっていることを気付いてもらえることが少ないけど
こうやって見るとちゃんとハートよね^^
とわくんは足にしてたのね~足も可愛いね(*^^*)
毛質によって出来る子と出来ない子がいるから思うようにいかないわ;;
by naotanmen | 2013-08-12 15:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)