うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるラヴィトリミング。




昨日トリミングだった あるラヴィ。

ラヴィ、耳毛を短くしてもらいました。


b0111376_14305444.jpg


幼い顔になりましたよ。


b0111376_14312591.jpg


横から見たら
変なくせ毛が・・・。
そこだけ色も白いから目立つね。


b0111376_14322454.jpg



あるはいつも通り、男らしく短く。


b0111376_1433815.jpg


でも笑うと可愛いよ。


b0111376_14334924.jpg

b0111376_14335942.jpg



私とは遊べず、いつもあるラヴィと遊んでいるお嬢さん(T_T;)
ひとりでずっと寝てて過ごしていて
やっと兄’sが帰ってきたと喜んだのに

あるは手足のお手入れに夢中で相手をしてくれず


b0111376_14374467.jpg


疲れておねむのラヴィも遊んでくれず


b0111376_14382257.jpg


つまんない日でした^^


b0111376_14385077.jpg



そんなお嬢さんは今日トリミング。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-09-02 15:26
三頭のトリミング、大変そう~
でも、スッキリするとやっぱり気持ちが良いですね。
素人ではこうはいきませんし、トリミングはプロにお願いするしかありません。
我が家はパパさんがトリミングの学校に行こうかな、なんて言ってたけど、還暦を過ぎた今、駄目!!と言っておきました。
家でミニドッグラン&カフェしたいんだそうで(*≧m≦*)ププッ
Commented by naotanmen at 2013-09-03 12:26
★april777yiさん★

プードルはトリミング必須ですもんね。毎月家計が大変!
自分で出来ればどんなに楽か・・・って思います。
パパさん、今からでもいいんじゃないですか~(*´∀`*)

ミニドッグラン&カフェもいいですね!
さくらちゃんのおかげで夢が広がりますね^^
by naotanmen | 2013-08-22 14:44 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)