うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマトリミング。


お嬢さん、キレイになってきました。


家を出るギリギリの時間までブラッシングをしていったにもかかわらず

迎えにいってお会計のときに

「エマちゃん、今回は毛玉がひどかったので
 500円追加になります」と言われました。


あぁ、そうですか・・・すいません・・・(;▽;)

なぜだか謝って、お支払いをしてきました。


で。
出来上がりは


b0111376_1192838.jpg


大体はいつもと同じなんですけど
足先が見えるように
ボンボンを少し短く丸めにしてもらったのよ。

飼い主にしかわからない微妙なこだわり(^^;


それにしても
顔バリ直後のエマはお顔が黒くて

怖い!

数日たてば馴染んでくるんだけどね
直後はどうも・・・毎回慣れません。


b0111376_1243680.jpg


エマを撮っていると
必ず入ってくるラヴィ( ´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-08-23 01:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)