うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

飛騨市へいってきました~その1~



先週金曜日。
週末は大雨という予報にテンションダダ下がりで
12時頃に岐阜県へ出発。

まだ降ってはいなかったので 長良川SAのドッグランで休憩です。


b0111376_14524890.jpg


エマがシッコもウンチもしたのを確認して
しばらく遊びました。


b0111376_1454619.jpg

b0111376_14535156.jpg


ランに入ってきたシュナちゃんやトイプーちゃんにご挨拶。


b0111376_14564623.jpg

b0111376_14573161.jpg


雲行きがあやしいので サヨナラして先を急ぎます。


岐阜の山ん中へ向かうにつれ暗くなってきて
なんとか夕方までお天気もってくれ!の願い虚しく
パラパラと降り出して、飛騨市に入る頃には信じられないくらいの大雨に(T_T)

8月に入ってからずーーーっと晴れだったのに
なぜ今日よ?!
ため息しか出ないまま宿に到着。

ステラフェリス本館」です。

雨は相変わらずだし、雷まで鳴り始めて最悪の状態。
濡れないように ちゃちゃっと宿に入ってちゃちゃっとチェックイン。
お部屋は和室です。


b0111376_1512514.jpg


3匹もいると みんなでゴロゴロできる和室がありがたい。
建物は古いけど中はキレイにされています。


外を眺めるのが好きなエマ。


b0111376_15151765.jpg

b0111376_1515069.jpg


ホントにねぇ。なんでこんな日に降るんだろうねぇ。
せっかく広いランで遊ぼうと思ってたのにねぇ。


b0111376_1518162.jpg


だがしかし!
ステラフェリスさんには室内ランがあるのだ!
それがあるから何とかなるだろうと、雨予報でも来たのだ!

さ。行ってみよう。


b0111376_15215369.jpg


以前はカラオケルームだったっぽいね。


b0111376_1523031.jpg


ムーディな照明で(要は暗い)、撮っても撮ってもブレブレボケボケ。。。


b0111376_15255850.jpg


あまり動かないラヴィだけが撮れます(^^;


b0111376_15263369.jpg


この後に トイプーとチワワの兄妹が入ってきて
楽しく遊んだのですが
なんせ、ブレブレのボケボケなので写真はありません。
とっても可愛い子たちだったのに残念。


室内だけど十分に走り回れて時間が潰せたので良かったわ。

そして一旦お部屋へ・・・


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-08-29 11:50
飛騨だったんですねぇ~♪
今回の旅も楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
本当に、こんなに楽しそうに遊んでくれたらまた行きたくなりますよね♡
うちの子遊んでくれません( ̄▽ ̄)
いいなぁ~♡

とわくんなんてお出かけするとパニック障害状態ですよ!!
ピタッとくっついて離れません笑
Commented by naotanmen at 2013-08-30 11:05
★towananakaoさん★

そーなんです。
去年は高山わんわんへ行ったので今年はステラフェリスへ行きました。
温かみのある良いお宿でしたよ~
是非!と言いたいけど、とわくんがおでかけ苦手なんだね(><)
わんこもそれぞれ。無理矢理連れ出すのはかわいそうね・・。
Commented by towananakao at 2013-08-30 17:59
お出かけは大好きですよ♡
ただ、置いてかれるのが怖いみたいで
常に足元に居ます笑
高山は日帰りではちょくちょく行きます♡
泊まりも良いですね♡
Commented by naotanmen at 2013-08-31 15:43
★towananakaoさん★

あちゃー(´△`)
そっかそっか、早とちりでごめ~ん(>_<)
by naotanmen | 2013-08-27 15:44 | 旅行 | Comments(4)