うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

飛騨市へいってきました~その2~



室内ランから部屋へ戻り
持ち込みのビールを飲んで一休みしていたのですが
お部屋は禁煙ですので・・・

部屋を出たら共通のテラスがあり、そこは喫煙可なんだけど雨なので
1階にもある喫煙ルームへ。
どうせならみんなで探検がてら行ってみよう!
そこでビールを飲もう!と、ぞろぞろと。


b0111376_16531019.jpg


落ち着ける立派な喫煙ルームです。
喫煙ルームから見たロビー。


b0111376_1655335.jpg


オーナーさんが
「他のワンちゃんと出会っても大丈夫な子だっら
館内はノーリードで良いですよ。
ロビーもランにしちゃってください」
と仰ってくれましたが

どこへ行くか、何をするかわからないうちの子達。
扉をしっかり閉めてそばに居させます。


本や雑誌がいくつか置いてあって

卑猥な雑誌(偏見?;;)を読むとーちゃんと


b0111376_1701669.jpg


真面目にお勉強するかーちゃん^^


b0111376_1722203.jpg


ワンズもくつろいでいました。


b0111376_17234260.jpg


特にエマ。


b0111376_1724175.jpg


どこでもじっとしてそばに居てくれるので助かります。
とーちゃんもくつろぎすぎ(ーー;)


だらだらと飲んで読書をしていたら夕食の時間になりました。
堀ごたつの個室でいただきます。
個室っていうのもありがたいですね。


b0111376_17271786.jpg


お料理はこんなん。


b0111376_17271249.jpg


どれも美味しかった~
特に飛騨牛。
大好きな飛騨牛。
厚みがある赤身なのに柔らかくて・・・やっぱ飛騨牛最高!

それまでは寝ていたあるラヴィも
飛騨牛ステーキが出てきたら起きだして、クンクンがすごかった^^


b0111376_17315360.jpg


お嬢さんは寝つづけてましたけど。


b0111376_1732818.jpg


いつでもどこでもリラックスできる良い子です♪


犬連れで 二人こころおきなく外飲みできるのは旅行だけなので
ビールのおかわりおかわりで、最後まで居座った私達。
気がついたら
「あれ?静かだね。みんないつ帰ったの?」でした。


そんな状況だったので
最後のデザートは部屋で食べられるように用意してくださいました。
もう片付けにはいっていたスタッフの方々、遅くまですいませんでした。


部屋でまた飲みながら美味しくいただきました。


b0111376_17422812.jpg


とーちゃんの分も食べたわ・た・し(*≧∀≦*)


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-08-28 17:56 | 旅行 | Comments(0)