うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

飛騨市へいってきました~その3~



2日目の朝。
雨がやんでいましたヽ(´▽`)/
地面はまだ濡れてるけど・・6時からみんなでお散歩。

ステラフェリスさんはちょっとした小山の中腹にあるので
道路に出たら右を見ても坂道。左を見ても坂道。
お散歩コースは過酷です。


b0111376_11134325.jpg


前日の夕方からトイレをしていないエマ。
エマのシッコとウンチが終わったら帰ろうと思ってたのに
下り坂を結構歩いても全くする気配なし。

一方、常に快腸なあるは出すもんを出したら歩きたがらないので
あるを抱いてヒィヒィいいながら坂道を登り帰ってきました(汗

エマ、なぜかランではトイレができるので
濡れるのを覚悟でランで遊ばせましたよ。


b0111376_11231236.jpg


無事に出ました~^^


スッキリしてはしゃいでます。


b0111376_11241515.jpg

b0111376_11251038.jpg


なんか知らんけど、ラヴィがよく走った!
エマと延々追いかけっこをしました。


b0111376_11272048.jpg


滅多にないことなので、今回はラヴィ中心^^


b0111376_1129857.jpg


途中、とーちゃんが用事で車へいくと
キュンキュンと追うワンズ。


b0111376_11313053.jpg


かわゆす♪

そうこうしていると、他のわんちゃんもちらほらとやってきて
宿の看板犬ステラくん(ちゃん?)もきてくれました。


b0111376_11325236.jpg


撫でてもらうのが大好きで、わんことも上手に付き合える看板犬のカガミのような子。
ゴールデンらしいおおらかさと、朗らかさと、貫禄をもった素敵な子でした。


b0111376_1137214.jpg



茶白コンビ×2。


b0111376_11445128.jpg


ラヴィのとなりのビションフリーゼちゃんは
物怖じせずエマといっぱい遊んでくれた これまた可愛い子♪

楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
テニスコートなので泥んこになることはないけれど
足とお腹がぐっしょり濡れているので、8時の朝ご飯までに乾かさねばなりません。

うしろ髪をひかれながら部屋へ戻り乾かして


b0111376_11544985.jpg


「夜ご飯にしたって多いわ!」な豪勢な朝食をいただきチェックアウトしました。
帰りにはステラくんが車までお見送りにきてくれましたよ。


生憎のお天気でキャンセルも考えたステラフェリスさん。
いやー行ってよかった。
思っていた以上に遊べました。

館内の写真は撮ってないけど、至るところにリサ&ガスパールの絵が飾ってあり
見てまわるのも楽しいです。

時期的なことなのかわかりませんが
楽しみにしていたオーストリッチの刺身とわんこごはんが
仕入れが間に合わなかったということで食べられなかったのが残念。
併設のカフェメニューの飛騨牛カツサンドも食べてみたいし
また行きます!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-08-31 10:26
めっちゃ楽しそう♪( ´▽`)
こんな風に遊んで欲しい(; ̄ェ ̄)
茶白コンビ凄く良い\(//∇//)\
何か癒される♡
Commented by naotanmen at 2013-08-31 15:48
★towananakaoさん★

あるとエマはいつものことなんだけど
普段遊ばないラヴィが走ってくれると嬉しいのよねー
なにかのスイッチが入ったみたい^^

茶白コンビ、いい感じでしょ。
後ろ姿っていうのがまたいいの♪
by naotanmen | 2013-08-30 12:19 | 旅行 | Comments(2)