うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お弁当まとめて




b0111376_10211.jpg

              *エビとブロッコリーのガーリック炒め
              *カジキのピカタ
              *さつま揚げのさっと煮
              *ウインナー
              *ひじき煮




b0111376_1054641.jpg

              *タンドリーチキン風
              *エリンギソテー
              *お豆さん
              *春雨とカニかまの酢の物
              *小松菜お浸し
              *ウインナー
              *茹で卵




b0111376_1064826.jpg

              *アジの蒲焼
              *卵焼き
              *ベーコンとピーマン炒め
              *トマトソーススパ




b0111376_108454.jpg

              *味噌カツ
              *塩きんぴらごぼう
              *こんにゃくとさつま芋煮
              *卵焼き




b0111376_1093156.jpg

              *牛肉と空心菜の焼肉のたれ炒め
              *小松菜の白和え
              *卵焼き
              *ささげのさっと煮

Commented by towananakao at 2013-09-02 06:03
やっぱり美味しそう♪( ´▽`)

卵巻きなんてふっかふか~♪

お弁当箱もいくつか持ってらっしゃるのですね♡

おしゃれ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by naotanmen at 2013-09-02 14:01
★towananakaoさん★

卵だけの普通の卵焼きよ(^_^;)ちなみに砂糖入りの甘め。

弁当箱を買うのが好きだった頃があって、いっぱい持ってます。
結局使うのはダンナが「食べやすい」という1段式をローテーション。
弁当箱を変えると、「毎日めんどくさい」と思う私の気分も変わって良いのよ^^
Commented by april777yi at 2013-09-02 15:16
こんにちは~
いつ見ても美味しそうだけではなく、美しいお弁当です(◎ー◎;)ビックリ
どうしたらこんなに愛情たっぷりのお弁当を作ってあげられるのか、ため息。。。
我が家の卵焼きも、お砂糖がいっぱい入った昔ながらの甘い卵焼きです。
やっぱり卵焼きはこれですよね~
私の経験からも、お弁当箱は一段式が良いですね、息子の時は量的に二段でしたけど(*≧m≦*)ププッ
Commented by naotanmen at 2013-09-03 12:13
★april777yiさん★

甘い食べ物はおかずにならん!と言うダンナも、おうちで食べる卵焼きは甘めがお好みのようです♪
そんなダンナは高血圧のくせに肉好き、揚げ物好き、濃い味好き(><)

まだまだ健康で働いてもらわなければ困りますから( ̄w ̄)
たいしたことはできないけど「薄味&野菜」を意識しながらやってます。
嫌いな野菜でもお弁当に入れると食べてくれるってこと、ありますからね~^^
by naotanmen | 2013-09-01 10:14 | お弁当 | Comments(4)