人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うちの坊ちゃん。




雨です。
今週はずっとお天気悪そうです。



夕方に降ることが多かった先週。
通り雨っぽくて長く降り続くわけではないのだけど

散歩にいこうと家を出た途端に降ってきて
「お散歩♪お散歩♪イヤッホー♪」なノーテンキワンズに
雨が降ってきたから中止だと説明し、謝りながら回れ右・・・
家に入ったら雨止む、とか。


散歩にでかけると降られる・・急いで家路へ・・・
帰ってきたら雨止む、とか。


うちの坊ちゃん。_b0111376_1535021.jpg


(ちなみに あるは降る前からスリングインだった。)


うちの坊ちゃん。_b0111376_157525.jpg


こんなことばかりで ひょっとして私、雨女?
そう思うほど。

いや、ただ、雨雲が読めないだけなんでしょうが。(^。^;)


ある日も夕方散歩の途中で降ってきて
そばにあったマンションの入口で雨宿り。


うちの坊ちゃん。_b0111376_1574320.jpg


どうせすぐに止むと思うけど、止まなかったら?
迷いながら待機中
やっぱりあるはスリング中。


うちの坊ちゃん。_b0111376_1595241.jpg


ダメもとで とーちゃんに電話したら
ちょうど近くの事務所にいたので迎えにきてくれることになり、ホッ。

ですが、やっぱり、待っている間に雨止みましたΣ(|||▽||| )
アスファルトも乾いてきました・・・。
こっちに向かっているとーちゃん、ごめん。

歩いて帰れたね~
ね?

おい?


うちの坊ちゃん。_b0111376_1513058.jpg


寝んなー!ヽ(`Д´)ノ



ある、年々体力が落ちてきてる?単なる我が儘?
どちらにしても ラヴィとエマと同じ距離を歩かないので
30分ほど歩いたらスリングでしばらく休ませて、また歩かせてってやってます。

私が えっほえっほと歩いて揺れているスリングの中でも寝ちゃうことあり。
とーちゃんが散歩にいくときも同じです。


甘やかしすぎですかね?うちの坊ちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-02 15:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)