うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

雷雨でした。




昨日は夕方4時頃から
突然ババババーーーーっと大粒の雨が降りだし
雷もピカー&ゴロゴロォォで、すごかったです。

シャッターを半分以上下げていても
部屋の中が一瞬明るくなるくらいにピカーピカー光っているのを
眺めるエマ。


b0111376_13372775.jpg


うちの子たちは雷が平気。
だだっ広い場所で行き倒れのように寝るラヴィ。


b0111376_13393719.jpg


外を眺めることに飽きたのか 眠くなってきたエマ。


b0111376_1340455.jpg


でも

近くに落ちたか?と思うようなドーン!という音がしたときは
さすがに頭をあげてました。


b0111376_13431567.jpg


私の顔を見てくるので
「ビビってんの?( ̄∀ ̄)」 「大丈夫だよ」と言うと また寝るんだけどね(^-^)

あるラヴィはどんな音がしても知らん顔で爆睡。
それはそれで心配・・・もうちょっと危機感もってもいいんじゃないかい?


あ、あるは雷が鳴る前から私の膝の上で寝ていました。
お坊ちゃんですから。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-05 13:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)