うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

小学生のスタンプー認知度。



お散歩をしていると
自転車に乗った小学生男子3人とすれ違いました。

その中のひとりが叫びました。

「あ!これってスタンダードプードル?!
うわ~スゲー!スゲーーーー!!」


ふっ。


b0111376_13513928.jpg

b0111376_1352074.jpg


ホントに。
大人には言われることがあるけれど
小学生の子供に言われたのは初めて。

普通の小学生は ただ「デカー!デカー!」言うだけですし

ときには
「これってヤギ?(羊と間違えてるし)」
「アルパカ?」
と言われ

・・・もう、犬だとは思っていないという、ね・・・

それはそれで子供らしくて笑っちゃいますけど。




あの子は犬好きなのかな。
おうちにトイプーがいるのかな。

ちょっと嬉しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-09-06 17:17
めっちゃ面白い( ̄▽ ̄)
爆笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エマちゃん輝いてますね♡
私も欲しかった~♪( ´▽`)
スタンダードプードル♡
始めて見た時は驚きましたね!!
でもうち、マンションで~、狭くて~、スタンプー走ったら
壁に激突してしまうので諦めました( ̄▽ ̄)
白っていうのも美人度高いですね♡
Commented by naotanmen at 2013-09-07 18:03
★towananakaoさん★

スタンプーは子供にしたら見たことがない謎の生き物なのかね?( ̄∇ ̄;)
そんな中であの少年が知っていたことがすごいと思ったわ。
スタンプーは憧れるよね♪
マンションでも無理なことはないと思うけど、そこはそれぞれ事情があることだものね。
将来的には・・・どう?(*≧∀≦*)
by naotanmen | 2013-09-06 14:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)