うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

気になる~集団心理。




雨が降ってくる前に、と
4時すぎにお散歩してきました。

b0111376_1852773.jpg


ちょっと前の暑い時期には こんな融通もきかなかったのに
早い時間にお散歩できるぐらい涼しくなったってことですね。




誰かがクンクンしだすと、何事かと気になる他2匹。


b0111376_18132626.jpg


誰かが覗き込むと、何事かと気になる他2匹。


b0111376_18145022.jpg


誰かが・・以下省略。


b0111376_18151293.jpg



そして
脱落者、1匹。


b0111376_1815285.jpg


スパルタ式に無理矢理引っ張ったり
親バカ的になだめすかしたりしながら、少しでも長く歩いてもらうけど


b0111376_18174622.jpg


最終的にはスリングインしてもらえる お坊ちゃんです。

まだ降ってこないけど・・・・
夜のお散歩は行けるかな~?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-07 18:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)